TURI.

関東だけどちょっと田舎に住んでいるフリーランスエンジニアのブログです。

超絶真剣に悩んでいる。大金持ちになりたいんだ!!

 

最近どうしたら大金持ちになれるか、真剣になやんでいます。

ほんと冗談じゃなくて、真剣です。

 

お金持ちになりたい。

お金持っていると見える世界が絶対ある。それが見てみたい。

ホリエモンが月100万円稼げるようになると世界が変わるっていってたし。

 

でも、まだ自分の価値を高く提供できない。

つい安く見積もってしまう。

 

相手が望むより上の価値を提供しづけている自信はある。(このブログは別。笑)

が・・・これで正解なのか。

もっと悪者になったほうがいいんじゃないか。

日々なやんでいます。

 

だれかお金持ちになる方法を教えてくれーー

宗教・ネットビジネスはご勘弁。