TURI.

関東だけどちょっと田舎に住んでいるフリーランスエンジニアのブログです。

エントリーするルール

yuzuusagi.com

 

引き続き、ゆずっこさんのブログにお世話になっています。

 

好きな形とは、①週足の流れを見て②月曜東京高値安値にひきつける形です。

<見送る形>

週足が上↑で、水曜日の時点で月曜火曜の東京安値を下回っていたら↓、方向がばらばらなので見送ります。

<入る形>

①週足がレンジ②月曜火曜の東京安値を下まわっている

①週足が上②月曜火曜の東京安値を上まわっている

②週足が下②月曜東京の高値を下まわっている 

 

ゆずっこさんの取引履歴をさかのぼっても、今ひとつ掴みきれなかった
・週足
・東京ライン
の関係、やっとわかった気がします!!


もし今だったら・・・

 

f:id:log4j:20190109022246p:plain

f:id:log4j:20190109022435p:plain

 

 

週足↓

東京ライン→
なので、見送り、かな。

 

もし月曜東京の安値を下回ったら、ショート(売り)でエントリ。