TURI.

関東だけどちょっと田舎に住んでいるフリーランスエンジニアのブログです。

人間ドックを検索していたらFXを始めていた

30過ぎて身体のあちこちにガタがきています。

1日中パソコンの前で座っている生活な上、運動習慣がなく、食事の偏りがひどいです。

女性専用の人間ドック存在を知り、いろいろ検索していたら、ゆずっこさんいう方のブログに行き着きました。

yuzuusagi.com

 

人間ドックのお話も面白かったのですが、ふと見つけてしまった。

 

yuzuusagi.com

 

FX!!!!

 

知人が専業トレーダー(用語あってる?)をやっていたので、抵抗はない。

読めば読むほど面白い!

 

グラフをみてお金を稼げるなんて、理想的じゃないか。

 

というわけで始めてみました。

2019年どうなるかっ!