TURI.

関東だけどちょっと田舎に住んでいるフリーランスエンジニアのブログです。

雇用統計週をどうするか?

www.projectcairo.org

 

うーん、ビッグウェーブに乗れる気がしません。

荒れる相場には予測がむずかしいと思うので、私のような素人が手をだして良い代物ではない気がする。

 

もちろん、その時の期待度や予想によってチャートの動きはかわりますが、雇用統計発表時などの大きな値動き前によく見られるチャートの動きです。

よくよく観察してみると、値動きが上や下に変動しながらも、ある一定の値を維持し続けるような動きをしていませんか?

 

うーん・・・!!!

わからない!!!!

 

これが分かるようになったらチャレンジしよう。

 

 

ルール:雇用統計週は取引しない