TURI.

関東だけどちょっと田舎に住んでいるフリーランスエンジニアのブログです。

フリーランス4年目ようやくfreeeを導入→かなりイイ!

いままで弥生青色申告を使い続けていましたが
確定申告にも慣れてきたので、freeeを導入しました。

 

 

割と保守的な考えをするので、なかなかfreeeを導入できなかったのですが
・確定申告に慣れた(freeeがダメでも弥生製品に戻ればいい)
・毎月の売上&経費の管理をしっかりしたい
という理由で、freee導入を決めました。

 

結果、すげーーーーいいです。
freeeは賛否両論ありますが、とにかく入力が楽なうえに
入力が楽しい!!!

 

飽きっぽい私にはピッタリです。(保守的な上に飽きっぽいって。笑)

 

入力が楽しい=日々入力ができる=売上・経費の管理がしっかりできる
という良い流れになっています。

 

何ヶ月継続できるかなー笑