TURI.

関東だけどちょっと田舎に住んでいるフリーランスエンジニアのブログです。

コロポスコープの予約


病院から電話をいただいた時
次の予約を決められませんでした。

なので、改めて病院へ予約の電話。

とても混雑していて予約が取りにくかったのですが
看護師さんが何とか都合をつけてくれました。

やさしーなー。

あんまり先だと年越しちゃうしね。

コロポスコープなんて
いままで全く知らない言葉だった。

先生の説明を理解できるように
ちょっとは調べておかないとなー。

子宮頸がん検診すら初めてだったから
どんな流れで検査をしていくのかを
まず調査。

日本医師会のホームページが
ダントツでわかりやすい!

子宮頸がん検診の方法

さすが医師会だなあー。